年収200万円台だった子育てママが自宅リノベーションした話

年収200万円台だった子育てママが自宅をリノベーションしていくお話です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年収200万円台だった子育てママが施主支給で自宅リノベーションを行ったら

こんにちは♪子育てママパパの皆さんお元気ですか?? 早速だけど前回の続きです(前回はまとまったお金がないのにリノベーションを決意する笑笑。) 唐突だけど子育て中は何かとお金が必要ですよね。。分かります。分かります。 だけどキレイな部屋で子供た…

年収200万円台だった子育てママが自宅リノベーションをしたら

こんにちは♪子育てママ・パパの皆さんお元気ですか?ほんわかママの子育てリフォームブログです。 前回の続きです♪♪(リノベーション工事と新品家具と新品家電トータル450万円内に収めるという。。) 私は自宅マンションをリノベーションしました。リノベ…

リノベーション工事と費用について

こんにちは♪子育てママ・パパの皆さんお元気ですか? 唐突ですがリフォームって気になるよね! 私も最近リフォーム工事が完了しやっと落ち着いたので。少し丁寧に話しますね。 ①リフォーム(私の場合はリノベーション)の費用についてだね。 私は本気でトー…

自宅リフォームを行う上で大切なこと

こんにちは♪♪ 子育てママ・パパの皆さんお元気ですか? ほんわかママの子育てママの自宅リフォーム(リノベーション)ブログです♪ 今日はリフォームやリノベーションをやっていく上で1番大切といってもよい予算と計画の話です♪♪ 子育て中に家庭は我が家も含…

私が自宅リフォームした理由

こんにちは♪♪ 子育てママ・パパの皆さんお元気ですか? ほんわかママの子育てママの自宅リフォーム(リノベーション)ブログです♪ 今日はどうして私が自宅をリフォーム(リノベーション)をしたのかを語っていきます笑 それはね、、、やらないといけなかった…

自己紹介

ハイ!ほんわか子育てママが登場です! ほんわかママと言います♪家族のために自宅リフォームを楽しんできた30代ママです。 おうちのちょっとした変身が、家族の心もワクワクさせてくれるんですよ♪ でもね、リフォームって失敗もあるんですよね〜。 そんな…

はじまりの始まり子育て自宅リフォーム

こんにちは!子育て中のみなさん、私も子育て真っ只中ママのほんわかママです。 このブログは、私たちの日常を彩る自宅リフォームを楽しくシェアする場所です。おしゃべりするような気軽さで、子どもたちの成長や家族の思い出づくりを大切にしながら、リフォ…