年収200万円台だった子育てママが自宅リノベーションした話

年収200万円台だった子育てママが自宅をリノベーションしていくお話です。

私が自宅リフォームした理由

こんにちは♪♪

子育てママ・パパの皆さんお元気ですか?

ほんわかママの子育てママの自宅リフォーム(リノベーション)ブログです♪

 

今日はどうして私が自宅をリフォーム(リノベーション)をしたのかを語っていきます笑

それはね、、、やらないといけなかったから‼!!!!笑笑

「家族の笑顔が見たいから」とか「あったかい空間を作りたいから」なんて考えてたけど、、夏休みの宿題は最後の最後までやらなかった私はやりたいこと(本当にやらないといけなくなった時に)だけをやる‼(海賊王に俺はなる‼みたいに言っちゃってるよ。。このママ)

まぁまぁいろんな事情があり(おいおい語っていきますが、、)お引越ししなければならなくなり放置していたマンションをリフォーム(リノベーション)することとなりました。

 

目標は家族が心地よく過ごせるような家にしたいっていうぼんやりとしたものはありましたけどね♪♪汗汗

 

そんなこんなで自宅をリフォームをやっていくことになるんですがこの後どうなっていくか好ご期待♡♡