年収200万円台だった子育てママが自宅リノベーションした話

年収200万円台だった子育てママが自宅をリノベーションしていくお話です。

自己紹介

ハイ!ほんわか子育てママが登場です!
ほんわかママと言います♪家族のために自宅リフォームを楽しんできた30代ママです。
 
おうちのちょっとした変身が、家族の心もワクワクさせてくれるんですよ♪
 
でもね、リフォームって失敗もあるんですよね〜。
そんなことを聞いて不安に感じたそこのあなた!でも大丈夫!
私の失敗談も含めて、リアルな子育てママのリフォーム記録をお届けします。
 
子供たちもリフォーム大好き!ちょっとしたアイデアで子供たちの笑顔が増えるはず?笑
ズボラママでも大丈夫!私のようなめちゃくちゃズボラでも楽しめるアイデアをお届けしますよ(時々ズボラすぎて子供達に怒られます笑ふふふ)
 
家族との楽しい思い出を作りながら、ほっこり暖かいおうちにしていく冒険、みんなで楽しんじゃいましょう!みんなでワイワイ、DIYとリフォームを楽しんで、家族みんなで笑顔の毎日をつくりましょうね!よろしくお願いしまーす!(*^▽^*)